今日は末っ子の誕生日まじかるクラウンだったので いつもと変わらないオードブルとおにぎりを作って




メインは唐揚げふんわり風船星






山盛り揚げてやりました🍗


酒が進んで仕方ない旦那犯は

ポカポカカーペットの誘惑に負けてリビングで爆睡中魂が抜ける


そのまま朝までリビングでいてくれるように毛布をかけて快適にしてあげましたにっこり


でもこれが何故か夜中に2階へ ドカンドカンピリピリ上がってくる確率85%!

かなり高い確率です無気力 銃ハッ


今日は無事🍓買えましたニコニコ飛び出すハート

10時くらいになったからもう売り切れてるかと思ったけど

4パックGETなのです🍓


明日は天気悪いみたいなので

ひたすら寝ますピンクハートピンクハートピンクハート


カエル完了カエル