てことは「朝までキック」をしないといけないから私は朝から昼にかけて寝る班になりますかね💢

疲れてて‼️
特に休み明けの月曜日は‼️

今日は休息しようと 寝っ転がってたら米寿🐾が来て
ずーっとゴロゴロギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

そして今から寝ようと転がったらまた来て



ずーっとゴロゴロギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ




腕枕にされるから

米寿がいるときは寝返りできないのよ‼️


寝返りできないなぁ〜って思いながら寝ると

いつの間にか腕の中は空になっていて ただただ寝返りしなかった私の体が痛いだけってゆう!


本当に私以上に気まぐれだな猫って


今はどうやら米寿の中で

「お母さんのところで一旦寝る」ってことになってるみたい


これがずっとは続かなくて色んなパターンに変わっていきますもやもや



明日は苺を🍓買いに走りますよっと🚗ダッシュ


もう何回も食べたけど旬のうちにいっぱい食べたいもんね〜🍓

カエル完了カエル