鳥山明が死んだ〜大泣き大泣き大泣き
ドラゴンボール全盛期の世代
水曜の7:30から?チガウか
テレビ見て それで翌日友達と話すっていう子供時代スター

大人になって子供の成長にも
「この子はもう筋斗雲に乗れなくなったな」悪知恵がついてくる頃の成長に測っていた筋斗雲に乗れるか乗れないか笑

エヴァはいっぱいあるけど
ドラゴンボールだって全部あるよ!



コレクションはまだまだある




子供部屋にまだ貼ってある





そして昨日から今日、明日と

酔っ払いの始末に追われていますピリピリ

昨日はイビキがうるさくて朝まで蹴りを入れ続けました🦶ピリピリ


てゆーか

先日まで風邪ひいてて(また)

その続きで鼻が詰まって何食べても味しなくて生きがいがありませんもやもやもやもやもやもや

苦しいし〜大泣きもやもやもやもやもやもや

花粉もとんでるなはてなマークオエー


お庭のことしようと思ってたけど寒くてすぐやめた驚きハッ

酔っ払いめ〜炎炎炎

呑気に温泉タオル見ながら飲んでますけどね

後2時間後には私の背負い投げ〜ピリピリピリピリピリピリ


カエル完了カエル