超難関 倍率高い カルディのネコバックを申し込んでみたよ〜




去年は当選したのです🎯


なんか運試しみたいな感覚で応募してるよ 特にめっちゃ欲しい!ってわけでもないけどレアなものって当選したいよねぇダーツ






寒かったねぇ〜雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


雪がチラチラと舞ってました雪の結晶


メダカ池は凍ってたアセアセアセアセアセアセ

メダカの安否はわかりませんが仮死状態なのかな…魂魂魂

底の方で泳いでるのもいたタラー


ヒートテックに大きなカイロ貼り付けて裏起毛の服とモコモコ上着でも無理でしたあんぐりピリピリ

こんなの「寒いよ警報」とかいう警報出してくれよー!

熱いお風呂にメディキュット入れて茹でダコになるほど温まりました🐙

乾燥しててガサガサピリピリ

ハンドクリームが手放せない‼️

オススメはAveneハート



ドラッグストアにもあるやつ


明日は少しは緩むのかな?


寒いのと暑いのどっちが嫌かっていうと こんだけ寒くても

やっぱり暑いのが嫌‼️

なんつったってデブだからな!

寒いのなんて肉着てるからまぁ余裕さっ!


チクショー


カエル完了カエル