なんかおもしろいゲームないかな



PCでするのダルいしスマホだと小さいしiPadに落としてやってみてるけど何がおもしろいんだろうか…凝視わからん


そのうち飽きて動画見てるほんわか


最近は「にゃんごすたー」見てる🥁 りんごのネコのゆるキャラなんだけどドラム能力が凄くてゆるくないギャップにいつも笑ってしまうニコニコ笑い





相変わらず夜は一緒に寝てますピンクハート

私の脇腹にもたれてくるんだけど乙事主🐗が祟り神にならないで!のとこでバッターンピリピリて倒れるとこの倒れ方で来るのでまあまあ痛いですタラー


私、また風邪ひいてたんかな?

喉がちょっと痛いな〜風邪薬飲んだらヘルニアがマシになったんだが…タラーとーゆーことはてなマーク 


うあああああああ!!!

またブログ書きながら寝てた驚き


寝てたあああああんぐりびっくりマーク


今週は祝日挟むからちょっと気が楽だねルンルン



おやすみなさい  ふとん1ふとん2ふとん3



カエル完了カエル