お久しぶりに。 | Keep looking,don't settle.

Keep looking,don't settle.

お腹いっぱいになったら終わり。

 だいぶ、時が経ちました...。最後の更新は約3年前となっております。笑

その間、私の環境、周囲の環境がガラリと変わりました。私自身で変えてきたものが多いのですが、やはり環境が少しでも変わるとそれに伴い、関わる人も変わりますね。

人との出逢いってやはり素晴らしいですし、強力なエネルギーを持っているなぁと常々感じます。

 今日は、保育園から高校までの大親友、車屋紳太郎が選出されているサッカー日本代表VSコスタリカ戦をお世話になりすぎているくらいお世話して頂いている大先生とご一緒にスペイン料理を食べながら観戦します!

 

 よし!明日もブログを書こう!

                                             Iwashita Kazuhiro