こんにちは◎
前記事の続きです

タワレコのあとはりんちひ
綾ちゃんと合流して
ぶらぶらしてスタバ求めて
歩くけど全然席空いてなくて
地下のお店に。

右上がりのソラマメ-P1030971.jpg

パフェとか久々食べた(^p^)
綾ちゃんバイトだからばいばいして
3人でカラオケ行ってw
夜ごはんに鍋食べました

私絶対ポン酢派!!
ゴマ食べられん!!

めっちゃ笑った!
ポン酢が顎の奥に染みて
痛くなるくらいww

まゆげ(まつげ)長い店員は何も悪くない!
けどもうこのお店には行かないよ(-ω-)
私の妄想彼氏の話はまた膨らんだよ
えばたりんもちひもあんまり
想像しずらいのはなぜ!


それからノリで琳の家に
泊まらせてもらいました

夜ものすごく眠くてあんまり記憶ないw

朝はいっぱい寝てごはん頂いて
ごろごろして(笑)琳があれだったので
帰りました。おじゃましました(´∀`)

楽しい2日間でした!


てか皆のとこもコメント回ろう
って思ってるんだけど
ブログ読んで色々思って閉じるだけ…
ちゃんとコメントしにいこう!
と思う(・ω・)


おしまい◎