こんばんは◎
最近のこと簡単に書きます!


ちょっと前、
仁奈の家でなぎとみきとタコパしました
昼ごはんなのに4時くらいまで食べるw
甘いのとかきのこのとか美味しかった
生クリームは今回バターにはならず(-∀-)

夜は志乃のバイト先に食べ行って
帰ってお風呂入って寝ました(笑)
泊まるからって特に何もしない4人w
そういうところもすき(^ω^*)w

朝はやっぱり私がいちばんに起きる
朝から昨日の残りでお好み焼き作って
学校にテストの結果見に行きました

それから如海とまるとゲオ
わたし初ゲオ!曲増えた^^



あとこの前渚沙と振り袖見に行きました
簡単に着せてもらって…かなり疲れたorz
から、2件しか回らず、4着合わせてみました
何にしようかな( ^^ )
あとやっと固視目標買って
スタバでちょっと話したと。
一緒に頑張れる友達がいることは
すごく支えになるよね^ ^

で、いろいろ見てたらいきなりお店が
閉まりだして、気付いたら8時(゚д゚)
ってびっくりしたの笑えましたw


あと、一昨日?でテストの結果全部出ました
全部受かってた\(^o^)/
小児もぎりぎりで受かってて
1年間再試なく終わりました
ありがとうございました。

春休みはバイトしなきゃ!
そしてイッセーさんのノートも作らなきゃ
授業中のメモで勉強してたからねw
色々中途半端なものを片付けたいです

あ 教科書も持って帰らないと。




そしてaikoのベストももうすぐ^^
今月はお金なくなるな
いっぱい雑誌出るみたいだけど
全部は買えないからとりあえず
SEDA買いに行くとおもう
あとオリスタ買おうかな(^ω^ )
たのしみ!


右上がりのソラマメ-123540010936616302523_snapshot200902.jpg

ラジオの周波数の
合わせ方が分からないですw


あ 今週再試の人頑張ってね><


おわり*。