最近のこと! | きゃな’s Life **

きゃな’s Life **

ブログの説明を入力します。



9月19日

久々まりなと2人で遊んだ!
ワーポからマークイズ行って
トイレでひたすら語ってた(笑)

夜まゆ合流して安安♡♡
久々の焼肉うまかったー(^o^)

実はこの日で夏休み最後でした。





9月21日


土曜だけど学校あって、
帰って来てから
バイトの先輩達と4人で宅飲み~!

ウイイレした!下手過ぎた!笑
またお邪魔しますね♡笑


9月22日


泊まりから帰ってきて
用意してからまゆと江ノ島~



ちゃっかりシラス丼食べたし
夜景見たし楽しかったん(*^^*)

まゆ「次はいつ遊ぶー?」
叶恵「シフト出たら連絡する~」
って毎回この話になる(笑)

だいすきよー


9月25日


学校終わってから妹と
ミニオンみにいった!

なめてた。ちょー笑った(笑)




9月28日


ここ最近バイトばっかで
遊べてなかったー

けど昨日は2限だけ授業受けて
ざいつんと原宿行った♡♡

合わせてないのにお互いニット
被っててほんとコビトだったー!




ほしかった物買えたし
ほーんと満足。1万さよなら♡。





まーこんな感じかなっ

学校めんでーけど
いっちゃえば楽しいから頑張る(*_*)