たのしー夏休み[3] | きゃな’s Life **

きゃな’s Life **

ブログの説明を入力します。





○8/23~25


13-18でバイトからの
これまたななしゃん家泊まり♡


ほんとはね、24~31で
白浜海の家バイトの予定
だったんだけど

そこで働いてる人のBlog見つけて
見てみたらまぁなんとヤンキー
ばっか写真写ってて
やばくね?怖くね?ってなって

やめた(^∇^)(^∇^)(^∇^)


てことで24日は
ななの彼氏(しゅーへー)の家
お邪魔した♩♩

DVD見て夜は宅飲み☆

帰り辛くなったから
泊まらせてもらったよ、、、
2人の時間を邪魔した、、、笑



25日の昼頃帰宅して
そのまま美容院\(^o^)/

またちょっとだけ切った~


photo:01




○8/26


午後から町田でカラオケ♩♩
またまた ななしゃん(笑)(笑)

photo:02



3時間熱唱からの大野まで
歩いてバイト先いった\(^o^)/

ななしゃんは途中で帰ったけど
うちはラストまで手伝ったよ~

無給で!!!笑

でもBuvveteたのしーから
全然おっけ!



もーほんと


夏休みの ななしゃん率ww

タメで同期で入って
見た目とか好みとか正反対なのに
ここまで仲良くなれるとは
思ってなかったな~


ずっと仲良くしてたい(^o^)


photo:03


photo:04








iPhoneからの投稿