⊂((・x・))⊃ | きゃな’s Life **

きゃな’s Life **

ブログの説明を入力します。





寝れなーーーい


起きたらね、テストってゆう
地獄の1週間が始まるわけで。

おっそろしぃーねーーーー


photo:01




20日に応援行ってきたよーー
写真これしかない(笑)(笑)

行きは まさの車\(^o^)/
ありがとねー!

道混んでて遅れて着いたんだけど
0-2で負けてるって聞いて
まぢかよ!ってなったけど!!
5点取り返してくれましたーーー
良かった良かった\(^o^)/♡



帰りはのんちゃん夏実ちゃん
ゆうちゃんとオムライス食べて
帰宅したよーー

photo:04



始めてまともに後輩に
奢った気がする(笑)成長。(笑)


久々に皆とも会えたし

photo:02



老けたねぇ。笑笑笑笑

photo:03




OBって感じ!笑
そしてちゃっかり中村先生(笑)(笑)




明日(今日)も頑張ってね、
テストだから行けないのが残念。


photo:05





がんばってね!