鬼ごっこ♪♪ | きゃな’s Life **

きゃな’s Life **

ブログの説明を入力します。




バイト休憩なう♡

カフェ初のロング(*_*)
成長した証だと思って頑張る!

photo:01



店長がメニューにない
スペシャルアイスカプチーノ
作ってくれたー(^o^)優男。



昨日のこと!

昨日は保育士を目指す
学生の集いってゆーやつで

横短いってきたよ~



洗足の先生のオペラ.オペレッタ
まぢでやばかた!やばかたーー!笑

photo:02




ホールでとん.まみたす.梨奈
きよずみ君に会って、
実羽にも会ったの(o^^o)♡♡

みんな保育士に向かって
頑張ろうね♪───O(≧∇≦)O────♪



で、肝心はここから。笑



終わってからいづもと大野!

サイゼで夕飯食べて~、
三和いったよ(笑)(笑)

あんどぅーを見に!!(笑)(笑)



終始爆笑でぴた。

後ろからこっそり見てて
一度見つけて2秒後くらいに
もっかい見るともう
そこに居ないの(笑)
早業かよほんと(笑)(笑)

ちょっくらお話して
ちょっくら手伝ったよ~!


純平もバイトしてた!
始めてみたけど頑張ってた(^o^)!

photo:04



スーツ!!!!!笑


いづもがあんどぅー
つまんだよ♡♡

photo:05





あーーーもう休憩
終わっちゃう(T_T)!!!


残り6時間がんばろ!!





iPhoneからの投稿