(ノ)・ω・(ヾ) | きゃな’s Life **

きゃな’s Life **

ブログの説明を入力します。





五連休終わっちゃったよ~~



もおほんとーに楽しすぎて
あっという間だった ♪♪ 。


10日は さやな ♡♡

photo:01




この日は短大生活初授業
だったの,;゙´・ω・;,。

それでね、焼肉行った~♪♪

photo:02



ずっとさやなとしたかった
ガールズトーク。

共感、てか考えが同じすぎて
ちょお楽しかった!!

また早く語りたいよーー!


photo:03




はい、次!!

11日は まゆゆ ♡♡


定期入れ買いに行こ~言って
大学終わって桜木町直行!

...の、前に

photo:04



訳あり二俣警察ww

指名手配とかのチラシが
リアリティー。笑



そっから桜木町行ったんだけど
その間もずっとトーーク
耐えなかった。タイプのね。(笑)



しかも結局定期入れ買わずに
語ってスイパラ行って帰宅(笑)(笑)


目的果たせない感じ好き!


photo:05




はい、次!!
きょおは きのこ ♡♡

さいめんでクラブオリエン
からの鶴ヶ峰 竜泉寺 ♪♪

photo:06



温泉+岩盤浴で1100円♡。

人生初の岩盤浴だったの!
もおやばいハマりそお♪♪

いっぱい汗かいて
温泉も入れて疲れとれたし
なんか幸せだった~


photo:09



横浜戻って東京純豆腐で
夕飯食べたよ♡♡

photo:07



ガッツリに見えてヘルシー!
今日から頑張るんだー!













って感じ。わら
また忙しくなるぞー。

明日は久々のバイト、
なのに18-24つらぁ。


photo:08




B2♡♡
楽しくなりそお。
よかたーーー( ´ ▽ ` )☆





iPhoneからの投稿