25.26.27 | きゃな’s Life **

きゃな’s Life **

ブログの説明を入力します。




最近のことー!


25日は南高鶴短めんで
集まった(*^_^*)初めて♡♡

photo:01


photo:02



おはしガストでずっと
おしゃべりしてただけだけど
楽しかった~♡♡

春からもよろしくね、
頑張ろーね!

photo:03





26日は昼頃からお家
お邪魔して3人でぐだって~、

夜はどんどんで焼き肉!
たらふく食べた~~♡♡

そっからドライブで
江ノ島行ってきたよん。

photo:04



運転ありがとー!



27日は登校日で卒練。

からの健吾とわたと萌と
大和まっくで語った~

夜は南区めんでドライブ♡♡
みなとみらい向かったのに
道間違えて南高着いた(笑)(笑)

あっさありがとね!

photo:05


photo:06









もっとみんなで
わちゃわちゃしてたい。

卒業したくない。

南高の皆とまだまだ高校生で
いたいよほんとに(;o;)



明日はたっくさん笑って
たっくさん泣いて
たっくさん写真撮って

皆と最後の最後まで思い出
作りできるといーな!。



iPhoneからの投稿