美菜でい☆ | きゃな’s Life **

きゃな’s Life **

ブログの説明を入力します。




20日は美菜と桜木町♡♡
次は理奈も絶対ね!

photo:01




Eggs'n Things 行ったよ~

photo:02



美菜が撮ってくれたこの写真
ホットケーキ真っ白(笑)
伝わらないね(笑)(笑)




ワーポ戻ってから
お金ないのにアウター買った♡♡

13000円⇒5000円

買うしかないでしょ。わら
財布カラなったけど満足~

んで場面でレ・ミゼラブル♪♪

なめてたわ!
最後ほんと泣ける(T_T)♡

あぁゆう話弱いんだよね~





美菜と居ると話尽きないし
沈黙でも全然辛くない
居心地の良さ(((o(*゚▽゚*)o)))

だいすき♡♡


また名言作ろうね!笑




photo:03


photo:04




iPhoneからの投稿