2012.02.04 | きゃな’s Life **

きゃな’s Life **

ブログの説明を入力します。




結構前に約束してて
やっとこの日が\(^o^)/♡♡

4日に吉井と桜木町で
Ted観てから呑みしたよーー

映画館でのっちとみかに
遭遇できたー♡♡

photo:01



3人とも春から鶴短♪♪

photo:02



Ted面白かったわ~~♡

下ネタ発言確かに多かったけど
笑えるし泣けるし(*^_^*)
なにより愛くるしかった♡♡(笑)

横浜戻ってからは
ビブレ→ファッキンで時間潰して

居酒屋探し☆

うちら値段にうるさくて
キャッチされても
『たっか』ってね(笑)(笑)

結局3時間1500円で
2品無料でつけてくれるって
お兄さん優男でした!笑
(ほぼうちらのわがまま)

お酒強くて美味しいし
ご飯も美味しくて満足♡♡

photo:03



(笑)


3時間だと呑みながらでも
結構語れるしいいね。

吉井好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ

俗に言うふわふわ系女子より
サバサバ系女子が好き♡♡

恋愛もそうだけど
友達もそうだよね

一緒に居て楽なのが1番♡♡

photo:04


photo:06




バナナめん集まり楽しみ~(笑)





iPhoneからの投稿