伊豆っ子 | きゃな’s Life **

きゃな’s Life **

ブログの説明を入力します。




サッカー観戦終わったあと
ばいばいして原宿向かった~

photo:01




琴美、ようこそ神奈川へ。笑

片道4時間、約7000円かけて
遊びに来てくれたよぉぉ♡♡

鶴見で一人暮らし始めたら
遊び行くからね!家事手伝うよ!笑

ほんとに春から楽しみだな~

photo:02



あ、全身プリの美脚効果を
利用してしゃがんで撮ったら
顔のびた(笑)(笑)(笑)

photo:03




帰りの電車はいづもと
じゃがりこパーティー♡♡ww

photo:04



初期めんらぶ。←
また集まりましょっっっっ





iPhoneからの投稿