12.19(2) | きゃな’s Life **

きゃな’s Life **

ブログの説明を入力します。




いづも達と解散して
教習終わりのめぐと合流するまで
お家でまったりして~

って思ってたら文香から
お誘いの電話来て遊んだ(*^^*)♡♡

文香も春から鶴短で
初対面だったよぉぉぉぉ

サンタコス撮りに町田♪♪

photo:01


photo:02



これ、がちで笑ってんの!笑
うちがなかなか帽子被れなくて
ほんと笑った(´Д` )♡♡



大野でめぐと合流して
プリからのサイゼ\(^o^)/

色々話して楽しかった♡♡



19日はほんと充実してたー!
もっと鶴短の子と遊びたいな。♡♡


photo:03


photo:04


photo:05




ジャンププリ難しかった!
おしまい!!笑





iPhoneからの投稿