14日のこと | きゃな’s Life **

きゃな’s Life **

ブログの説明を入力します。







14日は学校終わってから
着替えて町田行ったよー

3年ぶりに美菜と会った(*^^*)♪♪

美菜とは中学違ったけど
陸上部で同じだったから大会の時に
知り合って友達になったの♡♡

ひっさびさに会ったけど
いい意味で全然変わってなくて
素のまま楽しめた!!

プリ撮ったあとうちの帽子
探しで振り回した。ごめんね。

いいの買えて良かったー(照)


んでなにも買わずにマック
滞在して語って~

居酒屋移動して語って~

場面でカラオケも行った!!
夜間料金で入るの初だったよー。

photo:01




んもーたくさんの明言(?)
生まれたし楽しすぎたよまじ!!

飲んだあとトイレちかくて
膀胱開いたって言い出した美菜
ほんとうけた(/Д` )wwww

たくさん笑ったよー。
ありがとーね。らぶゆー。

また近々絶対遊ぼうね♡♡



photo:02


photo:03










iPhoneからの投稿