充実 | きゃな’s Life **

きゃな’s Life **

ブログの説明を入力します。





昨日はほんとーに
楽しかった(*^^*)♪♪


とりあえず13:00~
のんちゃんとカラオケ🎤☆

して、17:00に大和集合で
合流してから
みなとみらい向かったよ(^_^)


ワールドポーターズで
ハワイのイベント?みたいなの
やっててヤバかった!!笑

ホヌのiPhoneカバー
買ってもらっちゃった(/ _ ; )❤❤


そんでコスモワールドで
ジェットコースターと
カエルのやつ←乗って

4人でプリクラ撮った(笑)(笑)(笑)
思い出(笑)(笑)(笑)



六本木ヒルズの展望も
行ったよぉ\(^o^)/

photo:01




東京タワーとかスカイツリーとか
すごい綺麗に見れたし
何より夜景全体がすごくて
感動したよね(T_T)❤❤


帰りの道ちょー混んでて
家ついたの1:00で
ちょっと親に怒られたけど(笑)

もうほんとにいい思い出!!
夏休み最高だって思った!!笑

ありがとうございました(*^^*)♪♪



photo:02


photo:03


photo:04


photo:05









iPhoneからの投稿