ただいま神奈川! | きゃな’s Life **

きゃな’s Life **

ブログの説明を入力します。




photo:01






行ってきました茨城(^_^)
3泊4日の合宿でした!


1日目から雨の中練習だったり
洗濯大量で寝るの遅かったり
ジャグ作ったり
色々大変だったけど
すっごく楽しかった(^-^)✨


みんなも楽しそうだったし
良かった\(^o^)/

今回の合宿が意味のあるものに
なってるといいね☺❗





ノリの良さ、
悪ふざけ好きでがきんちょな性格、
意外と優しいところ、

そんな仲良し2年の
マネージャーで
ほんと良かった!て思う!

photo:02





明日はOFF!!
ゆっくり寝てよーと( ̄▽ ̄)



南高サッカー部
お疲れ様でしたー(*^^*)💓


iPhoneからの投稿