お友達に誘われて行ったフレンチレストラン🇫🇷の店内に、弓田先生の奇跡のワインの本が❗️


さらに壁に書いてあるメニューのデザートに

シャンプノアーズが❗️


シェフに

イルプルーに通っていらしたのですが?

とお聞きしましたら、トータル10年近く通われていたそうです。


(私の2年間と重なっていました。)





本当に手の込んだ正統的なフレンチでした。


デザートも



カシスとオレンジ🍊


イルプルーのお味がしますラブ


代官山のお店は定休日が多くて、なかなかお買い物に行けませんが、予想外にイルプルーのお味に出会えました。


弓田先生のレッスンや、レッスン後にワインの試飲と、いろいろなお話をいただいたこと

懐かしいです


近々イルプルーに行こうと思います。