今週は、タイトなスケジュールに、

更に10年以上続いていたことが突然変わる、という切り替えに時間のかかることがあったり、


身体もメンタルも


疲れた…


普段はあまり疲れないのですが、

なんかやっぱり疲れた。


手抜きしないで、やれることは真摯に取り組みました。


疲れた…と言える相手がいないことに気がつきました。


実家の母のために尽力しましたが、

母は心配をして、気を遣い私に頼ってこなくなってしまうので

疲れた、とは絶対に言えません。

母が感謝してくれてること、充分に伝わってるし、後悔のないように出来ることは全てやるつもりでいます。


娘も、わたしが疲れたと言っても実感ないでしょう。

普段から、ジムで鍛えて腹筋の割れてるパワフルな母ですからキョロキョロ


優しい夫は、疲れたというと、

お疲れさま。

と、言ってくれるでしょう。

でも、そのあとは会話が続かない気がします。


疲れた

と言ったら、なんて返して欲しいのか、どうして欲しいのか自分でもわからないのかも、と思ったり…


頑張った❗️と認めて、散財しようかな。

でも、普段からわりと好きなように買い物してるしな。




こーゆーの飲みたい

(これはホーチミンのスタバ)


あ、明日はお友達とアフターヌーンティーでした❤️