3月のベトナム旅行からお出かけが多くて遊び過ぎ…

爆笑

と思っていたのでゴールデンウィークはお仕事を入れてあとはせっせとジム通いをするつもり。

 

でも、早速のなんの予定もない日曜日に夫から

どこか行こ!

と、お誘いあり、ウナギ食べに行きたいなぁ

とリクエストしてしまいました。


まるやが銀座に新しくオープンしたとのことでそちらに行きました。




夫は丼、私はひつまぶし



ひつまぶしの食べ方ご存知ですか?と店員さん。

はい!もちろんですスター 


お出汁茶漬けが私はいちばん好きかも🩷


その後は銀座の広ーいUNIQLOで夫の下着や夏服をどっさり買って、こちはも大好きなYAMAHAへ。

お茶しました。




抹茶ラテとどら焼きが、ヤマハマークでした。

どら焼きは夫と半分こです。


…そして夜は中目黒で。

カンパイ🍻して、高カロリーな居酒屋メニューをお腹いっぱいいただきました。



美味しかったけど、体重が…笑い泣き


楽しいゴールデンウィークはもう終わり!

明日からお仕事andジム通いです❗️