お昼ご飯をゆっくりとたくさん食べてしまったのでお出かけすることにしました。

いっぱい歩こう


ずっと行きたかったお不動産のつもりが、気が変わって麻布十番へ。




なんの目的もなく商店街をうろうろパトロール





週末用のオヤツ買いました爆笑




上島珈琲店でティータイム。

カフェはタリーズが好きですが、十番のタリーズはお席が少ないのでこちらへ。


12000歩、歩きました爆笑


さて、帰ったら本業の主婦です。

夜ご飯作って、洗濯物の片付け。

今日はシーツも洗ったからセットして。


たまたま見た占いは良くなかったけど、

とても良い1日でした。

元々、占いは全く信じませんがやっぱり当たらないおねがい


明日からも心を込めていろいろがんばりますドキドキ