今日は特に予定もなく、ホテルでゆーっくりしようと言うことで、12時のチェックアウトまでホテルでだらだらしました。


朝ごはんビュッフェ合格



小田原のかまぼこ、おでん、

鯵の開き、お刺身などなど、満足過ぎる朝ごはんでした。


またまた体重が気になるけど、せっかくなので

思い切ってすごく美味しくいただきました。


辻堂の湘南テラスでお洋服を見て

スタイル良く着れるようにがんばるぞ!

と決心して帰宅。


その後、ジムに行き

筋トレマシンと丁寧な1時間ストレッチをしてきました爆笑


さてさて明日からはまた日常がんばります。

旅行やイベントが続いて、贅沢な楽しいことが続きました。

明日から丁寧に暮らします。