毎日楽しみにしていたブログです。

毎回、本当にお勉強になり、私のバレエライフ?にとても刺激をくださっていました。

いつもの先生からは習ったことがないこともたくさんありました。


いつも感謝の気持ちでいっぱいです💓


お休みされるとのこと

とても寂しいですが、帰ってきてくださる日をお待ちしながら、これまでの記事を再読してレッスンに活かしたいと思います。


岡崎は実家と少し近いの?ので、いつか先生にもお会いしたいと思っていました。

こうなったら、大好きな京都旅行の時にレッスンを受けられたら良いなぁー。


お引越しなどご多用だと思いますが新しいステキな春を過ごされますように願っています🌸


そしてブログの復活をお待ちしています。