6日間のベトナム旅行でした。

本当は夫の仕事に同行してカンボジアに行く計画が、仕事の都合が変わり単なる楽しい旅行になりました。


貯まったマイルでビジネスクラスにしてくれたし、1週間、本当に贅沢させていただきました。


かなりモリモリの満足なスケジュールだったし、お土産も良いお買い物ができました。


自分用の刺繍のカバンもこれから大活躍できそうです。


母とお世話になってる方たち、お友達。

渡すのが楽しみです。


残念だったのが娘へのお土産。

いろいろ考えても決まらず、コンビニでご当地カップ麺を買って写メしたら喜んでいました。

かわいいもの買いたかったのに

なんかごめんねー