4日目 日曜日

フエによって王宮を見学した後、飛行機でホーチミンへ。

リゾート地も良かったけど、やっぱり街は好き!

活気があっておもしろいお店がたくさん。


お世話になってる方に、ノートを買いました。

達筆で字を書くのが好きな方。


だんだんお土産も用意出来ました。

あとは、娘。

明日、タオディエンに行ったら探そう。


今夜はフレンチ🇫🇷と決めていました。

フランス語学校の中にあるル ジャルダン。

とても当たり!でした。


カジュアルで雰囲気もよく美味しくてリーズナブル。

毎日贅沢させていただいています。

感謝!




デザートです。

夫はキャラメルソースのカスタードプリン

私はりんごのクランブルにバニラアイスクリーム添え

と、アメリカーノです。