気づいたらGW突入してましたニコ

会社は週1「在宅」という意味不明な方針。

誰に話しても

 

何それ?!

意味なくない?!

いや、週1「出社」でしょ!

 

と・・・。

 

そうですよね。

私もそう思いますよイラッ

意味ないよね。

単にパフォーマンスなだけだよね。

 

いろんな人と話して

いろんな意見を聞いて

いろんな会社の話を聞いて

今は本当に、人や会社や本質が見える時だと感じます。

 

緊急事態宣言だからって変化を感じることなくいつもの電車で通勤。

あー、この電車の最後の1人になるまで私は通勤するんだろうな・・・

と思いながらいつも出社していますえーん

 

今年は帰省できず、外出も自粛なGWショボーン

 

休みがいっぱいあると思ってたけど

とりあえず2日は何もしないで終わった感じだ・・・汗

家でも「何するー?」の繰り返し口笛

徒然。。。