今年も波乱万丈な1年でした。

色々思うことがありまして3月くらいから勉強を始めました。カフェでゆるくやってるので長続きしてるのかも。

春に母が交通事故にあい1ヶ月入院。今もリハビリ中。

福島ユナイテッドFCの試合かなり観に行きました。アウェーの草津戦にも行きました。草津温泉に前泊しとても楽しい時間を過ごせました。今年もユナサポの納会に参加させていただきました。

今年1年間も補導員と防犯協会のボランティア。街の見回りや駅での挨拶などしました。

11月には県の名工に選出され、福島県卓越技能章の表彰を福島県からいただきました。県の方から技術を認めていただき大変光栄です。これからもお客様に喜んでいただけるよう努力し続けます。

と簡単ではありますが今年1年間の出来事でした。本日まで仕事をして3日から仕事初めになります。お店は4日から営業いたします。来年もよろしくお願いいたします。

それではよいお年を😊