気がつけば前回のブログから半年が経っていました。

半年の間に、色んなことがありました!!

パパは、仕事で独立しました。時間の融通もきくようになり、子育てに積極的に参加してくれるようになりました!サンキュー!

ママは、人見知りや場所見知りがなくなり、目標を見つけて踏み出そうとしてます!

娘は、だいぶ英語が流暢にしゃべれるようになりました!かなりの甘えん坊でおしゃべりで、ママはヘロヘロにさせられますが、一人でなんでもできるようになりました!

息子は、ついにミルクを卒業!車と電車と動物を愛してやみません。だいぶ自我が芽生えてきて、現在はイヤイヤ期にはいりました……



夜中あまり起きる機会はなくなりましたが、子供達はケンカしたり、自分の主張を通そうとダダをこねまくったりと、まだまだママに休む時間はなさそうです……


一日でいいから、休みたいなー( ̄◇ ̄;)

iPhoneからの投稿