昨日は初めて麻布十番祭り行って来たよー♡
人多すぎwww
シャンパン美味しい♡
外で飲むと、酔い早いよー(´・ω・`)
あと、友達にネイルしてもらった♡
ちょー可愛い♡
昨日の髪はネジってネジって、こんな感じ♡
めっちゃ楽しかったー♡
iPhoneからの投稿
人多すぎwww
シャンパン美味しい♡
外で飲むと、酔い早いよー(´・ω・`)
あと、友達にネイルしてもらった♡
ちょー可愛い♡
昨日の髪はネジってネジって、こんな感じ♡
めっちゃ楽しかったー♡
iPhoneからの投稿
今日は
気分がハイだったので、
料理作りましたー♡
一応、料理は得意?なほうですw
やれば出来る子タイプですw
ズッキーニのチーズ焼きと、茄子のピリ辛煮浸し♡
和食と洋食ですがw
気にしないでwwww
一人分の料理作るの難しいよー(´・ω・`)
食休めして、ランニング行ってきまーす♡
iPhoneからの投稿
気分がハイだったので、
料理作りましたー♡
一応、料理は得意?なほうですw
やれば出来る子タイプですw
ズッキーニのチーズ焼きと、茄子のピリ辛煮浸し♡
和食と洋食ですがw
気にしないでwwww
一人分の料理作るの難しいよー(´・ω・`)
食休めして、ランニング行ってきまーす♡
iPhoneからの投稿
お友達がマツエクしに来てくれました♡
目頭から12/13/13mm
Dカール
太さが0.15
120本ついてます♡
初マツエクでした♡
次もお友達♡
目頭から11/11/12mm
Jカール
太さ0.2
130本
下まつ毛は、目尻を0.2の6mmでほかは0.15の5mm付けました♡
まだまだ完璧ではないけど、戒めの為に写メに残します!www
iPhoneからの投稿
目頭から12/13/13mm
Dカール
太さが0.15
120本ついてます♡
初マツエクでした♡
次もお友達♡
目頭から11/11/12mm
Jカール
太さ0.2
130本
下まつ毛は、目尻を0.2の6mmでほかは0.15の5mm付けました♡
まだまだ完璧ではないけど、戒めの為に写メに残します!www
iPhoneからの投稿
5年くらい前のブログが残ってて、恥ずかしかったので、
一旦全部消して、
新しくブログ書く事にしました(^ω^)
たまにマツエクサロンで働いてます(゜∀゜)
自分はグルーアレルギーなので、つけれなくて、もっぱらお客様のみ(´+ω+`)
5月くらいは、まだ大丈夫だったけと、体調かなー?(´・ω・`)
元々アレルギーだったので、諦めてたけどw
プライベートはつけまのアイリストですwww
最後につけてもらった、エクステ(´・ω・`) 名残惜しい(´・ω・`)
お友達につけてる時は、やっぱ楽しいなぁー♡
iPhoneからの投稿
一旦全部消して、
新しくブログ書く事にしました(^ω^)
たまにマツエクサロンで働いてます(゜∀゜)
自分はグルーアレルギーなので、つけれなくて、もっぱらお客様のみ(´+ω+`)
5月くらいは、まだ大丈夫だったけと、体調かなー?(´・ω・`)
元々アレルギーだったので、諦めてたけどw
プライベートはつけまのアイリストですwww
最後につけてもらった、エクステ(´・ω・`) 名残惜しい(´・ω・`)
お友達につけてる時は、やっぱ楽しいなぁー♡
iPhoneからの投稿







