ブログで稼いでます系のコメントやメッセもらいますが、
気持ち悪いからこないでください。
迷惑です。
昨日は初めて麻布十番祭り行って来たよー♡
人多すぎwww
photo:01


シャンパン美味しい♡
photo:02



外で飲むと、酔い早いよー(´・ω・`)


あと、友達にネイルしてもらった♡
photo:03


ちょー可愛い♡


昨日の髪はネジってネジって、こんな感じ♡
photo:04




めっちゃ楽しかったー♡

iPhoneからの投稿
今日は
気分がハイだったので、
料理作りましたー♡

一応、料理は得意?なほうですw
やれば出来る子タイプですw

photo:01


ズッキーニのチーズ焼きと、茄子のピリ辛煮浸し♡

和食と洋食ですがw
気にしないでwwww


一人分の料理作るの難しいよー(´・ω・`)


食休めして、ランニング行ってきまーす♡

iPhoneからの投稿
お友達がマツエクしに来てくれました♡

photo:01


目頭から12/13/13mm
Dカール
太さが0.15
120本ついてます♡

初マツエクでした♡


次もお友達♡
photo:02


目頭から11/11/12mm
Jカール
太さ0.2
130本
下まつ毛は、目尻を0.2の6mmでほかは0.15の5mm付けました♡


まだまだ完璧ではないけど、戒めの為に写メに残します!www







iPhoneからの投稿
5年くらい前のブログが残ってて、恥ずかしかったので、
一旦全部消して、
新しくブログ書く事にしました(^ω^)


たまにマツエクサロンで働いてます(゜∀゜)
自分はグルーアレルギーなので、つけれなくて、もっぱらお客様のみ(´+ω+`)
5月くらいは、まだ大丈夫だったけと、体調かなー?(´・ω・`)
元々アレルギーだったので、諦めてたけどw
プライベートはつけまのアイリストですwww
photo:01


最後につけてもらった、エクステ(´・ω・`) 名残惜しい(´・ω・`)

お友達につけてる時は、やっぱ楽しいなぁー♡


iPhoneからの投稿