*我が家のまーちん* | K's kitchen

K's kitchen

ごはんとお出かけの備忘録。…_( _*˘ᵕ˘* )_⭐⡱
リアルのお友達やブログ間でのお付き合いがあるかたのみアメンバー申請をお受けしています。m(_ _)m

あれはそう…

夫と妄想デートに出かけた日…

 

『ちょっと見たいものがあるんだよね』

と、連れてこられたのは…

 

 
 
市内でも有名な楽器店🎸

貴方、音楽に興味あったっけ?

 

ちゃんと買ったからには練習するから…と

欲しいおもちゃの前で駄々をこねる子どものようにしつこいので

初心者向を買って帰りました

 

それから毎日…

ボロロン…ボロロ〜ンと…

来る日も来る日も

若干ズレたギターの音色を聞かされる日々泣き笑い

(これでも子どもの頃、楽器を習っていたので、ズレた音程を聞かされると気持ちが悪くなります💦)

 

今まで見向きもしなかった福山雅治

わざわざNHKの特番を録画して見ていたり

どっぷりギターの魅力にハマってしまったご様子

でも、相変わらず

ギターの音色は不協和音えーん

 

 

 

ある日…ギターをかけてある壁を見ると…

ギターの色が変わってる

心なしかギターの存在感が増している…

 

 
 
ん? ん? もしやこれは…
 
ちょっと貴方!Martinじゃないの?
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 
 
まる1日 口をききませんでした(笑)
 
もうこうなったら
しっかり練習に励んでいただいて
娘の結婚式で 家族になろうよとか
弾き語りしてもらおうじゃないのニヤリ
 
そんなこんながあったころ
錦織さんのX…

 

 

 

 


あっ、推しのあの方もギター弾くんだったわラブ
一瞬で機嫌が直りました(笑)
 
 
今日も ちょっとズレたギターの音色…
いつになったら
こんな素敵な音色を聴かせてもらえるのでしょうか……