*鳥そば! 克めし* | K's kitchen

K's kitchen

ごはんとお出かけの備忘録。…_( _*˘ᵕ˘* )_⭐⡱
リアルのお友達やブログ間でのお付き合いがあるかたのみアメンバー申請をお受けしています。m(_ _)m

お料理上手のかっちゃんが

この前作っていた『鳥そば』


https://twitter.com/katsuhideuekusa/status/1772940935992680749?t=NsbbApvW45bX7VlvuTNxLQ&s=19

 

 



今日の我が家のランチに採用!


白髪ネギで食べるお蕎麦は初めて
いつもの刻みネギと違って
ピリっと効いたネギの風味
七味ともよく合って美味しかった〜爆笑
ゴマをわりとよく料理に使うんだけど

お蕎麦に使うのは初めて。意外と合う!

かっちゃんいつも美味しいメニューを

教えてくれてありがとう〜💛



京都で買ってきた黒七味が美味しい




https://twitter.com/kazz_nishikiori/status/1773236284057673831?t=BabeNPK0Uhv5cxlxXL9tvg&s=19

 

 


ニキちゃん大絶賛ラブ

わたしのも褒めてホメて〜w


かっちゃん💛

わたし いい仕事すると思うのですが

お店お手伝いさせてもらえませんか?(笑)