*血液ガッタガタ* | K's kitchen

K's kitchen

ごはんとお出かけの備忘録。…_( _*˘ᵕ˘* )_⭐⡱
リアルのお友達やブログ間でのお付き合いがあるかたのみアメンバー申請をお受けしています。m(_ _)m

https://news.yahoo.co.jp/articles/1c57c1813d1bcfce07dce01c142a20662168bd29 


わたしはおーざっぱのO型
夫はAB型…のはずでした。

夫は大の注射嫌い
数年前 職場で献血に誘われ
恐る恐る献血をしたら
なんとA型だったと判明!
(若いころ一泊入院で手術したことがあるのだけれど、ちょっとした皮膚科の手術だし、血液型確認はしなかったのかも…)

オレってAB型だから〜爆笑
この人AB型だからね…照れ
と、血液型のせいにしてきたけれど
ぜんぜん関係なかったね(笑)

娘の血液型は調べていませんが
AB+O型  AまたはB型と思っていたのが
A+O型  AまたはO型のどちらかになりました爆笑
先に娘の血液型を調べてて
もしO型だったら とんでもない事件になっていたわ〜

さて 少年隊3人の血液型は
❤ O型
💛 O型
🖤 A型
血液型占いをそこそこ信じてて
この血液型構成
グルーブが長続きする組み合わせだなぁと思います。
O型とA型って 合わないと最悪なんだけど
相性良いと最強の組み合わせ
(B型もいい潤滑油になってくれる)

ヒガシがA型 わたしはO型…ラブ
中学生のころは何気に嬉しかったです(笑)

AB型とO型の相性はあまり良くないと言われてるけど、夫と結婚したとき『占いなんて関係ないわっ』と言い聞かせていました。
結局A型でしたけど爆笑
いまはヒガシと同じA型で良かった〜と
思うようにしています口笛