*室蘭やきとり* | K's kitchen

K's kitchen

ごはんとお出かけの備忘録。…_( _*˘ᵕ˘* )_⭐⡱
リアルのお友達やブログ間でのお付き合いがあるかたのみアメンバー申請をお受けしています。m(_ _)m

先日、豚バラの焼き鳥の話題を🆙しました。
もともとはブロ友さんのこの記事がきっかけです。

なんだかね、私の焼き鳥&豚串熱に火がついてしまってラブメラメラ

このところ、豚串ばっか食べてる🐷


昨日は『室蘭やきとり』専門店に

行ってきました。



室蘭やきとりは
豚肉+玉ねぎ+洋辛子
甘めのタレと洋辛子が豚肉の旨味を引き立てるの🐷


朝晩は少し涼しくなってきたけれど
日中は湿度高めの28℃前後。
仕事終わりのビール🍺はもはや水代わり爆笑
呑兵衛はつらいよ…(笑)