金曜から悩んでいてそれを紛らわす為に年末の大掃除前の掃除を少ししました。

金曜の夜は寝れず
土曜は寝不足のまま疲れはとれず
夜は娘も息子もお泊まりでそれぞれの友達の家に行きいなかったから旦那さんに相談して少しはほっとしました。

でもでもまだ解決まではいかないかもしれないので私の中でまだ悩んでいます。

これは親にも話せない


いつかは解決するように私が頑張らないといけないのです。

旦那は今は考えずにとは言ってくれてます。


悩みすぎなのか胃がキリキリと痛むし食欲がわかないのと気持ち悪さが残ります。

それでも子供たちのために頑張ろう。



人生一からやり直したい私
旦那や子供たちには不満はありません。

ただ結婚する前の事だし旦那は知っていて一緒になってくれたんだし

これからの私の人生はどうなるんだろう






あっ!!😲
掃除をした結果15袋以上のゴミがでました。
高校生と中学生の子供たちがいてもう使わなくなった物を処分する決意出来たからです。

小さい頃はいつかまた使うと思い残していたのもあります。

だから家はスッキリ✌️

まぁ収納が少なくてリビングの床に置きっぱなしになっていたけど使わない物なども処分出来ました🙂

いつかは笑顔で笑いあえる自分でいたいな