よろぶん、おっとけ。

自分、泣いてますTT

"そんみなシュキラ降板"
こんな辛いんですか???

バカみたいに涙止まらないんですけど。kk


→それわ、私がキチガイだから(殴




いつもより明るい会話で沢山笑ってたし
モノマネ?愛嬌?やってたし、急にそんみな叫ぶし、すごい面白かったのに

生歌だってギターだって聞けたのに

ウントゥクシュキラから交代して
"始めまして"の昔のミンウクDJの音声が流れて。。涙腺崩壊。←


しかも最後、歌だめだろ。

Daydream

これ大好きだし、なんか切ないし
聞いたらまた泣くよ?ぉん?←


"んーま"

そんみな一人でやってくれたけど
嬉しかったけど。。辛いわ。。



ミュージカル頑張って欲しいね。
体に気を付けて…

ソンミンDJ、1年4か月と2日
お疲れ様でした^^




11.12.05-13.04.07

今後のウギの単独DJにも期待ですね´`*