こんにちはわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

まだ吐き気が治まらないダウン
なんではてなマークはてなマーク
勿論マシにはなってるけど…
検査をしても原因は解らんし何なん!?

私、退院してから病院以外どこにも外出してないショボーン
ていうか外出出来ないえーん
車酔いもしてる感じやし、匂いにも凄く敏感になってて、この前病院の帰りに久々にコンビニ入ったら多分レジ横のフライ?の匂いで気分悪くなってその後半時間ぐらい酷い吐き気で動けなくなったしガーン

いつまで続くんやろはてなマーク

後、手足の痺れ…
味覚障害、口の中が常に気持ち悪い…
私体調悪すぎて、まだ術後の抗がん剤始まってないのに、既に副作用が出てる感じですえーん
私の身体どうなってんのはてなマークはてなマーク

皆さんのブログ見ても全摘の人も少ないし予後こんな長引いてる人が見当たらない目

動けないからドンドン体力もなくなってるし汗
大丈夫なんやろか!?

一時期気持ちも落ちる一方でヤバかったアセアセ
今も油断したらどん底に落ちるかも?ぐらいヤバいけどあせる

負けるもんかっっグー
って気持ちもムクムク顔出してくれてるんで(笑)
何とか踏ん張ってますメラメラ

そんな中、1月7日に横浜に行きたいなアップってお願い
無理かなぁはてなマークうーん
でも行きたい~わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
どぉ~しよう~はてなマーク
て皆さんは「知らんがなぼけー」やろけど(笑)

私はその頃元気なんだろうかはてなマーク
抗がん剤始まってて新たな副作用に悩まされてるんやろかはてなマーク

めっちゃ悩んでますぅ~笑い泣き

て、その前に早く吐き気から解放されてぇ~よぉ~~ドクロ