おはようございます雨
今朝は大雨の音で目覚めましたびっくり
久々の雨だけど大量には要らない…
今の時期、停電になったらキツいもんガーン
又水害被害出ても大変な事になるしねショボーン

副作用は大分落ち着いてる中、昨日は糖尿病の薬貰いにS病院に…
S病院は採血結果も遅いし、とにかく待ち時間が長いのでいつも帰りはグッタリショック

相変わらず何言ってるか解らん医師(笑)
まぁいつもと同じで良くも悪くもなってない感じ。
でいつもの薬貰って…
昨日は薬剤師の人もボソボソと何言ってるか解らん人でびっくり
全然聞き取れんかったガーン
今はマスクにボード?もあるし普通でも聞き取りにくいのにボソボソ言われると何回かは聞き返すけど途中からはめんどくさくなってイラッとしてしまう私ぼけー

反対に大きな声過ぎてもイラッとする。
ちょっとイラつき過ぎ?しょんぼり
もうちょい広い心があれば良いんやろうけど、なんせ私は心が狭いからねあせる
(一応怒鳴る事なく心の中で怒ってるけど)

そうそうおいで
昨日は緑内障の件で眼圧も測って貰ったら27あって、S病院は眼科がないらしく近くの眼科への紹介状貰って来た。
又違う病院行く羽目に汗
S病院には眼科無いの知らんかった…

なんかめんどくせぇ~ぼけー

癌以外は1ヵ所で済ませたかったな…

昨日帰りに行こうかと思ったけどお腹の調子も悪く(トイレに何度も駆け込んでた)身体も怠くて待ち疲れもあったから断念。
又日を改めて行かなきゃ…

めんどくさいけど、通院とはいえ外出できるから、まっいっかぁ~と思っておこう。

トコトンめんどくさがりの私ですしょんぼり