おはようございますヒヨコ

今日も副作用はマシっぽいチョキ
マシって言ってもアルんですけど…

昨日も良い感じで副作用マシやなと思ってたけど昼から急に睡魔がきて昼寝ガッツリしましたzzz
睡魔は副作用なのか??
一時期眠くて眠くてって時期もあって、でもその時はしんどすぎて寝れない…みたいなゾワゾワ感(未だに的確な表現が解らん)があった。

最近は抗がん剤して3日程は熱が出るので、その間は寝る事多いけど…
倦怠感からくる睡魔?飲み薬の睡魔?か解らないけどたまに凄く睡魔に襲われるあせる
ただの怠け病なんかなぁ?とも思うけどねしょんぼり

副作用ってどこまでが副作用なんだろう?
倦怠感はずっと抜けない…
コレは副作用だと思う。
膨満感や痛みは癌?
味覚障害、痺れ、筋肉痛、吐き気、微熱、頭痛は副作用?
まぁどっちでも良いんですけどねうーん
不快じゃなければ…
でも不快ムキー
明日は抗がん剤だから又色々襲って来るんよな…
あ~ヤダなダウン

治療しながら仕事とかしてる人凄いな…
マジ尊敬お願い
私には無理だゎぼけー
私は自分に超甘々なんであせる
こんな生活させてもらえてる事は家族にも感謝ビックリマークですよね…
勿論感謝はしてるけど、そんな幸せな環境でまだ何を望むの?って言われそうやけど…
未だにこの環境でもモヤモヤしてる私って…
どこまで欲深いねんっっゲラゲラ

実現出来る欲は後何個あるんかなぁ?
食べたい物だけでも相当な数あるしな(笑)
やっぱりソコかしょんぼり

その為にはめっちゃ生きとかなアカンびっくり
健康体でも全部の欲を実現させるには100歳でも追い付かんぐらい欲まみれなんよなぁアセアセ

そもそも生きたいビックリマークも【欲】やろ?
欲深く永く生きてやろうっとニヤリ

1個でも多く実現してやるっっグー
その為には副作用もうちょいマシでお願いしますお願い

コレも欲てへぺろ