今日も副作用が軽めです。

義母の事(坐骨神経痛)もあり気が張ってるのもあると思いますが…


で今日は義母を接骨院に連れて行って来ました。

2週間程、月、水、金と通院しなければいけなくて私は月曜日以外は連れて行けそうもないから今日夜に家族会議ですねうーん


今、義母に寝込まれると、この家はたちまち回らなくなるので、もうちょっと義母には元気で居てもらわなきゃ…

この機会に皆も協力する様になれば良いなと思ってます。

私が動けると一番良いんだけどあせる


でも連れて行くだけでも、やっぱりかなり体力消耗ショック疲れた汗

情けなくなる…何か悔しいなダウン

出来る限り力にはなりたいのに…


これからの事考えると辛いですね…

出来ない事への歯痒さ、ドンドン増えて行くんだろうな…

今でコレならこれから先どうなるんだろう?

又々考えちゃいますぐすん


出来る範囲で…

解ってるんだけど…ですショボーン


まぁでも今は義母が早く回復する事に集中しなきゃねクローバー

まだ私がちょっとでも動ける内で良かったって思わないとウインク


早く義母が良くなります様にお願い