今日は良い天気っぽい晴れ
けど私は引きこもり汗

体調はそんなに悪くはないんだけどね。

最近寝起きが凄くしんどい…
怠いし頭痛いし足が硬直?してるし…
起きた時にスッキリしてた時がないですショック

寝ても起きても体調悪い。

後、最近たまにホットフラッシュって言うのかな?
急に暑くなる時もあるし…

相変わらずのゾワゾワ感も。

不調をあげるとキリがない状態が続くあせる

家にこもってるのも原因かもしれないけど出掛けても思う様に歩けない…
直ぐ疲れます。
体力がホント無くなってますねショボーン
でも家に居るよりは全然調子良いけど音譜

何かこの家というかこの部屋が私に合ってないんじゃはてなマークと真剣に思ってしまう。
これは病気になる前からだけど…
何か嫌な気分になるんですよねアセアセ
お祓いしようかと真剣に考えた事もあるんです。
別に私霊感ある訳でもなくホント何となくなんですけど…
ただ同居が嫌過ぎてそう思うのかも?
どんだけ嫌なんって話し?

て又私のいつもの嫌々病が出て来た(笑)

悪化しない様に明日は一人でお出かけしようかと今企んでおりますにひひ
明日は元々休薬週じゃなかったので旦那も仕事入れてたし休薬週の日曜日に家に居るのも勿体ない!!
別に行きたい所もないので一人ドライブでも良いし何でも良いから家出たいからニヤリ

今日一日堪えて明日は絶対出掛けてやるアップ

て思うだけで気分が上がる合格

本当に心底家が嫌すぎる私です。
自分で動けなくなったらどうするんだろう??
まぁ今からそんな事考えても仕方ないし、とりあえず明日を楽しみにしときますチョキ

でも今日は又ゴロゴロですけどねシラー

ホント罰当たりな悪い嫁ですゎ~しょんぼり