息子のかゆかゆ

膝裏を紹介します!笑



息子の膝裏かゆかゆまとめ‼️


小さい頃からアトピーとは言われたことはなかったけど、こんなお肌だった!

思えばずっと掻いてたから色素沈着もあったり、膿んでいたり。


思春期の時期というのもあり

可哀想だなーと親ながら。


皮膚科に連れていくこともあったけど、薬つけなくなるとすぐ元に戻って、ステロイドの薬ばかりで正直いやだった!


このボツボツの画像を載せるたびに

早く病院に連れて行ってね!の心配の声もありましたが💦


やっぱりルビーセルはすごいと思った!こんな短期間でここまで綺麗にしてくれるのだから!


安心安全なものでこんなにも綺麗になれるし、これからもっと綺麗になる💕そう思ったら希望しかない🥰

自分の顔にも使えて、

子供達にも使えてこんなにコスパ良いものないなぁー💖


かゆかゆで悩んでる人がいたら

是非使ってみて欲しい❣️


息子の肌荒れもなくなった💕

親子で安心して使える✨最高💕

赤ちゃんから使えるよ❣️


是非お問合せ下さい💕

@ka7.nar 

#皮膚炎#膝裏かゆい #アトピー

#アトピー性皮膚炎 #アトピー改善 

#アフロゾーン#ルビーセル#ルビーセル東北

#チーム枝里子 #チームマキ

#rubycell #🌹#仙台#宮城#東北

#仙台美容室 #仙台泉区美容室 #仙台泉区エステ 

#化粧品


#ビューティーワールド

#ルビーセル

#ルビーセル仙台

#ルビーセル宮城

#ルビーセル東北

#チーム枝里子

#チームマキ


Ruby-Cell正規取扱

神山佳奈