5/5 利府温水プール
15:00〜ZUMBA




金曜日利府クラスです💓
金曜日のクラスの画像はなかなかレア!というのも時間内パッツパツなので、写真の時間ももったいなくて
写真撮ってないのです🤣

だから、レアですね🤣

今日利府やってたんですね!初めて知ったというお声もありました🤣

一週間前に開催することを決めて
一週間前に募集開始して😅

かなりバタバタの一週間でしたが、
いろんな各所のスポーツクラブのメンバーさんやレアなメンバーさんが半分😊半分くらいは通常メンバーさん✨

参加したくても来れなかった方々もいて、申し訳なかったです💦
GWの予定なかなか決まらなくて🤣

ですが、
私があちこちでレッスンしていないためレアキャラなのかも?と思いました!🤣
お陰でいろんな方々が珍しいーと参加してくださったかな😅😅😅

6人くらいでやる予定だったので
18人も参加してくれて本当にびっくりしました!🤣!が本当に嬉しかったです💓

利府クラスは
毎週金曜日
温水プールでやっています〜💓
ご参加希望の場合は
DMまたはコメント欄よりお知らせください💓

メンバーさん募集中です!💓

- [ ] #ZUMBA#studioark#自宅スタジオ
- [x] #ZUMBA仙台#子連れok#子連れ#ダイエット#美body#仙台ママ#宮城ママ#泉区#ダンススタジオ
 - [ ] #FBX#dance#ママダンス#ラテン#脂肪燃焼
 - [ ] #有酸素運動#ファットバーンエクストリーム
#bodymake#salsa#bachata#お尻#お尻トレーニング#仙台#salsation#サルセーション#ZUMBAサークル#利府