4/19💜
通町コミセン🥰
新規のお友達3名❤️
会場が、とても、狭く感じました😅





はじめての動きに戸惑いながらも60分完走!!

YouTubeで、踊り方わかるんですか??
と聞かれましたが
ZUMBAは残念ながら説明の動画はありません泣

みんな踊れないところからのスタート!笑
だけど、みんな徐々に楽しみながら踊れるようになります!

特にsalsaの動きは最初は
ハテナ?ですよね🤣🤣
見た事ないし、やったことないもん!🤣

でも、繰り返しやると必ずできます❤️

そして、いつも沢山ご紹介してくださる皆さん
ありがとうございます❤️

ほとんど口コミで活動しているサークルなので、みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです❤️

次回は
4/26です!
皆様のご参加を心よりお待ちしております❤️

- [ ] #ZUMBA#studioark#自宅スタジオ
- [ ] #ZUMBA仙台#子連れok#子連れ#ダイエット#美body#仙台ママ#宮城ママ#泉区#ダンススタジオ
- [ ] #FBX#dance#ママダンス#ラテン#脂肪燃焼
- [ ] #有酸素運動#ファットバーンエクストリーム
- [ ] #bodymake#salsa#bachata#お尻#お尻トレーニング#仙台#salsation#サルセーション
- [ ] #ZUMBAサークル#利府