活動の幅が広がったので
fitness circle -&-に改名させて頂きました!




今日は10:30〜ZUMBA😊
今日も新しい方2名来てくださり、
とっても可愛らしいママさんたちでした👩💓

私のサークルは
口コミ7割、SNS3割で来て下さって居るので、
近くの人が楽しいよ〜💓とそんなお声がけや、お話してくれて居ると思うと、
ほんと嬉しいですね💓

類は友を呼ぶといいますが、
本当に素敵な方たちばかりが集まってくるサークルです!🥰

お掃除も片付けも
私が協力して下さい!といったわけでもないのに、
自主的に皆さん協力して下さったり🤝✨

いつも皆さんに支えられて活動出来ています✨
ありがとうございます☺️💓

次回七北田公園体育館は
5/17です!

皆様のご参加を心よりお待ちしております💓

- [ ] #ZUMBA#studioark#自宅スタジオ
- [ ] #ZUMBA仙台#子連れok#子連れ#ダイエット#美body#仙台ママ#宮城ママ#泉区#ダンススタジオ
- [ ] #FBX#dance#ママダンス#ラテン#脂肪燃焼
- [ ] #有酸素運動#ファットバーンエクストリーム
- [ ] #bodymake#salsa#bachata#お尻#お尻トレーニング#仙台#宮城#日本#japan

- [ ] #FATBURNEXTREME#FBX#ZUMBAサークル