昨日は
出産前ラストサークルでした😊




沢山の方々にご参加頂きまして
二回ZUMBAしました✨


サークルを立ち上げ
沢山のお母様達に出会い、
妊娠出産を経て
戻ってきた方は見てきましたが

まさか自分がその立場になるとは思ってもいませんでした😊笑

顔も体もパンパンですが
やりきりました☺️笑


今までの総集編でいろんな曲やりましたよ☺️

たのしんでもらえてよかったです💕

ZUMBAが好きな人がこんなにも集まってくれて
幸せな空間でした😊✨

お子様の体調不良や
学校幼稚園のイベントなどで
急遽参加できなくなった方もいました‥

会えなくて残念でした😭


産後の復帰はいつになるか
まだ未定ではありますが、

必ず早めにしたいと思います😊

プレゼントなども
皆さんわざわざ用意してくださり
本当にありがとうございました✨😭


こんな私のレッスンですが、
いろんなところに駆けつけてくれたり、
参加してくれたり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨


また復帰したら宜しくお願いします💕🥺

まず、元気な赤ちゃんを
出産出来るように、1日を大事にしたいなぁーとと思います✨


本当にありがとうございました✨😊✨