こんばんは😘
四月になり新しいことを始めたいあなたへ💕
そして、いつも通って下さっているメンバーさんへ💕
新たな特典スタート致します💕

サークルに参加し、


ブログ、Instagram、FB
SNS等で

ZUMBAサークルー&ーのレポートをしてくれた方に
割引サービス致します!💕

必ず
#ZUMBAサークルアンド
#子連れ
#仙台
#仙台ママ

ハッシュタグ忘れずに〜✨

(私のをシェアやリポストしてもらっても良いですが、感想書いてね〜!)

次回にそのSNSのページをご提示で



ZUMBAのみのご参加の方
100円引き

ZUMBAと美ューティーご参加の方

200円引き



とさせていただきます💕


めっちゃお買い得〜💕


新しいことを始めたい方にお得な情報💕


⚠️感謝祭や元から割引する日などの併用は不可です!



たくさんのママさんに知っていただきたく

そして、
通ってくれる皆様にお安く通って頂けるように考えました💕


ので、
是非活用して下さいね〜〜💕


宜しくお願いします💕





{5C0AD4C9-47B5-4735-A51B-49BDF5FD337B}